お気に入りのメイクブラシ

品質は高いのにお手頃な値段のブラシをお探しならここ!
日本はもちろん、世界中に発送!(詳しくは公式サイトでご確認ください)
そしてなんと$30(US)以上買い物すると月替わりのおまけプレゼントが付いてくる!
さらにお買いものが10%OFFになるクーポンコードも配信中。詳しくは下記参照☆

お買い物はここから↓

 

私のYouTubeビデオの詳細ページにてお買いもの10%OFFクーポン配信中。
現在有効のクーポンコードは最新のビデオの詳細をチェックしてください。

最新のビデオはこのブログの右側のメニューに表示されていますのでそこからYouTubeに飛んで詳細ページをご覧ください。
もしくはこちらから↓
ChewyMakupのYouTubeチャンネルを開く

シグマはアメリカに本社を置き、世界のYouTubeの美容マニアから多くの支持を得ている会社です。私個人も顧客として利用しています。

私はそんなシグマの公式アフィリエイトをしております。
隠しても仕方のないことなので、おおっぴらに言います。

皆様が上記のリンク(またはYouTubeのビデオの詳細のリンク)を通じてシグマの商品を購入された場合、売上の10%をコミッションとして私が受け取る仕組みになっています。
こうすることで私はYouTubeのビデオ作りを続けていくことができるわけであります。

もちろん用がないのにシグマで買い物しろとは言いません。w
でももしシグマのブラシを買うことがあったら、私のリンクから買ってくれると助かるわぁ。ということです。はい(´◕ω◕`)

個人的なお勧めは人工毛のブラシ。
Sigmaxというシリーズになりますが、このブラシがめちゃめちゃ柔らかくて使いやすい!
さらに洗っても人工毛なのですぐ乾くからお手入れも簡単。
私の愛用ファンデーションブラシはこのシリーズです。
筆先の形も色々あるので、好みで選んでください☆
あとE25のブレンディングブラシは超鉄板のブラシです!




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます(✿◕ ‿ ◕✿)