2012年6月28日木曜日

ファンデのフル手順公開 feat. YouTube

とーってもお久しぶりです。

すみません。。。。。

大人バレエの記事も更新していきますので、読んで下さっている方々、もう少々お待ち下さいませ。。。

今日はですね、YouTubeで公開しているビデオの最新バージョンのアップのお知らせ&100円アイテムの紹介です。



ビデオでも使っているアイテムなのですが、むかーしDAISOで売っていたイエローのカラーパウダーが大大大大好きでして、今も使っています。もうだいぶ使ってなくなってきているのに廃番らしくて見つけられないのが残念無念です・・・。
マットな黄色(表記はベージュ)で、ラメやシマーがないのでマルチに使えます。私のお気に入りはビデオでも紹介したようにコンシーラーをセットするのに使ったり、たまにコンシーラーそのものとして軽いシミやにきび、赤みはこれひとつで隠します。

��00円の他の黄色のパウダーも試してみましたが、マットでなかったり、カバー力がなかったりと、満足したことはありません。
値段もテクスチャもすべてが完璧で、とっても使えるものなので復活してほしい商品です。

4 件のコメント:

  1. YouTubeでゆいさんを知りアメブロにたどり着きました(^O^)
    ゆいさんの動画凄く分かりやすくて見てて楽しいし大好きです(*^o^*)
    うちもメイク大好きなんで参考にさせてもらってます☆
    ゆいさんの動画見てて凄くコスメをたくさん持っていて驚きました☆
    またおすすめなものとかも紹介してください(≧∇≦)
    ちなみにうちも@コスメ登録してるんでゆいさんを見つけたいです(笑)

    返信削除
  2. YouTubeから来ました:)
    私もオーストラリアに住んで(?)ます!
    動画の中にELFのブラシと
    ��ンリーラーパレットが出てきたと思うんですが
    ネットで買いましたか????
    それともELFオーストラリア(?)から
    買いましたか????
    ELFいろいろと試したいものはあっても
    ��ーストラリア国内に上陸してるもの
    すんごい高いじゃないですか・・・(;ω;)

    返信削除
  3. ��たまみっきーさん
    コメントありがとうございます!お返事遅くなって本当にごめんなさい!
    YouTubeの動画が気に入っていただけたようでとてもうれしいです。コスメは大好きなのでどうしても集めてしまいます。もう病気ですねw
    ��コスメのリンクはYouTubeから美ログのリンクがありますので、そちらからどうぞ☆@コスメでもよろしくお願いします☆

    返信削除
  4. ��みうのこさん
    こんばんは、コメントありがとうございます。
    ELFの商品はまだELFがオーストラリアにない時にアメリカに行った時にガッツリ購入しました。
    確かにオーストラリアでは何故かELFはそんなに安くないですね。というか化粧品すべてが高いですが・・・
    でもアイシャドウブラシやフェイスブラシなどの部類ではコスパがいいものはあるので、試してはいかがでしょう?ELFは当たり外れがある気がします。もちろん全ての商品は持ってませんが、いい商品もいまいちなのもいろいろありますね。

    返信削除

コメントありがとうございます(✿◕ ‿ ◕✿)