2012年10月8日月曜日

ドーナツヘアチュートリアル どすこい!

できましたー。ちょっと時間かかっちゃったけど、完成です!



ドーナツはいらなくなった靴下でつくれますよー☆
作り方は本当に簡単なんで、ビデオ作らなかったんですけど、リクエストあれば作りますです。

5 件のコメント:

  1. 見つけて下さりありがとうごさいました♥
    Facebookページできたらぜひー待ってまーす♥
    ドーナツ靴下、やり方知りたいです(●´ω`●)

    返信削除
  2. けっこう前からみてました!
    動画でみるゆいさんのキャラが好きです(笑)
    リクエストなんですが
    ブラシの洗い方などをみたいです!
    またできれば日本語のビデオを
    もっとふやしてほしいです!

    返信削除
  3. こんにちは!結構前からブログや動画見させていただいています^^ゆいさんの人柄の良さがとても魅力的で大好きです♪靴下ドーナッツ私も知りたいです~(≧∀≦)それと質問なんですが…ゆいさんは英語がとてもお上手てすが、どのように勉強されたんですか?聞き取ることもできなければ話すことも出来ないぺーぺーの私ですが、最近ゆいさんの影響で英語を勉強したい!と思うようになりました。何かいい勉強がありましたはぜひ教えて頂きたいです(*´Д`*)

    返信削除
  4. ��ゆりさん
    コメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!(。>0<。)
    わたくしなぞのキャラが気に入っていただけたとは嬉しい限りです。これからもよろしくお願いします。
    リクエストもありがとうございます。ほかにもいろいろリクエストが来てるのですが、道具系はまとめてできたらなぁと思ってます。できるまでしばしお待ちください(^人^)

    返信削除
  5. ��美咲さん
    こんにちは!コメントありがとうございます☆英語ですか~、うーん、自分でも結構好きなのが映画のDVDを英語音声+英語字幕で見ること。しかももう見た映画でストーリーとか知ってるものだと練習になります。キッズ映画の特にアニメ(Dream WorksとかDisney系)はわかりやすいし、楽しいし、声もしっかり聞き取れるのでお勧めです。ライオンキングはビデオテープが擦り切れるくらい英語で見ました。なので歌もばっちりですよー(笑)
    もともと英語が大好きで、語学が得意なのであまりいいアドバイスができなくてごめんなさい。でも英語が好き!ペラペラになれなくてもいいけど、こんな風になりたい!とかしっかりイメージを持って勉強すればいいと思います。義務教育の英語勉強ではベラベラにはなれないけど、でもその基礎がなければ少しもしゃべれるようにはならないので、学校の勉強も意外と大事です!

    返信削除

コメントありがとうございます(✿◕ ‿ ◕✿)