2012年12月18日火曜日

Coastal Scentsのアイシャドウの番号

はい、こちらのビデオでもお話ししたんですが、
Coastal Scentsのアイシャドウパレットには色の番号も名前もなくて、どれがどれだかわからん!ということで、勝手に番号振りました。
そしてこれからCoastal Scentsのパレットをチュートリアルに使うときは番号で色指定をしていきますのでご了承ください。

88 Original Palette がこちら。


88 ULTRA SHIMMERpaletteがこちら。



番号の振り方は両方とも共通で、パレットを普通に持って、
左上から縦に向かって番号が大きくなる感じです。
チュートリアルなどでは、パレットの種類と色は番号指定という形で一貫していきたいと思います。

これでどの色を使っているかわかりやすくなると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます(✿◕ ‿ ◕✿)