2013年6月28日金曜日

ついに明日公開!

お待たせして、ほんっとにごめんなさい!!!!ついに明日、久しぶりのビデオ公開です!!!わぁーーーい!!!嬉しいなぁ!

とは言ってもですね、久しぶり&新しいカメラなもんで、ビデオの撮り方を忘れた&操作的によくわからないんですわ。自分的にはめっちゃ頑張ったんですけど、自信作ではないです。ごめんなさい(´∩`。)グスン 撮影時間、トータルで10時間以上です。
お恥ずかしい話、カメラに向かって一人でしゃべるってどういう感覚か忘れちゃったんですよね、そしたら噛んだり間違えたり三脚倒したり(カメラは何とか無事だったけどくりぴこには秘密ね。)して撮影が全然順調にいかない!もうめげそうでした。

あ、そうそう、カメラやっとこさ買いましたよー!!くりぴこに散々文句言いましたからね。w
本当は7月に日本で(ええ、また帰るんですよ。)カメラ買おうって話だったんですけど、7月に買っても帰ってくるまでは多分ビデオ作れないから、そうなったら8月下旬になっちまうよ!ってことでくりぴこを急かしまくって、やっとカメラ購入です。
でも使い方とかよくわかんないーーー!!!まぁ、ビデオなんて三脚に立てて録画ボタン押せばいい話だと思うんですがね、色々機能があると迷っちゃうタイプなんですよね、私。

そんなのはどうでもよくって、明日公開のビデオの中身をちょこっと紹介!

お題は「国際線の機内持ち込みにどのコスメ持ってく?」です。

国際線って液体物の制限があってコスメを自由に持ち込めないんですよね。まぁ、飛んでる間だから化粧なんてって思える人はいいんですけど、私は飛行機から降りたときもせめて人様に見せられる範囲の顔でいたい!と思うので、フライト中というよりは、フライト直後と直前のメイクをキープするためにコスメを持っていきます。なので、必要最低限とマルチに使える小さいアイテムを選りすぐり!

楽しみにしていてくださいね!



11 件のコメント:

  1. わーい、久々のユイさんの動画楽しみにしてまーす(^^)/~~~

    返信削除
  2. 撮影お疲れさまですm(__)m
    久しぶりのゆいさんの動画めっちゃ楽しみです♪

    返信削除
  3. ゆいさん、こんにちは。
    新しい動画、見させていただきました。
    やっぱり、ゆいさんの笑顔は素敵です!!
    でも、メイク動画も早く見たいので、待っていまーす!!

    返信削除
  4. とても楽しみにしていました!!
    待っていました!!
    動画良かったです♪
    ゆいさんが帰ってきてくれて嬉しいです。あぁ…泣きそう…。
    また次回も楽しみにしています。

    返信削除
  5. はじめまして!
    動画を見て飛んできました!
    ぜひぜひ更新してください(・∀・)

    返信削除
  6. こんにちは!メイクの動画を見て、いつも参考にさせてもらっています!!
    突然ですが、メイクについて聞きたい事があります。今度、シドニーに行きます。そこで、オススメのコスメを教えてください!
    オーストラリア発でなくても、できれば日本未発売の物が知りたいです。どこで購入できるかも教えていただければと思います!
    ブログを見ていて、"Essence"と、"NYC"というコスメを買いたいと思いました。
    どこで販売されているかすごく知りたいです!!(>_<)
    たいへん長くなってしまい、申し訳ないです…

    返信削除
  7. YOUTUBEからとんできました☆
    メイク上手だし、分かりやすいです(私一重なのでとても参考にさせていただきましたm(_ _)m)☆
    トークの軽快さも素敵です(*´∇`*)
    またメイクアップ動画も楽しみにしています♪♪

    返信削除
  8. ��あかりさん
    泣かないで!!!!(ノω・、)
    お待たせしてごめんなさい!新しいのもUPしたので、そちらも見てくださいまし!

    返信削除
  9. ��たまみっきーさん
    お久しぶりです(^∇^)これからペース上げてがんばっていきたいと思います!ヘ(゚∀゚*)ノ

    返信削除
  10. ��luvtayさん
    こんにちは!はじめましてー(*^▽^*)いつも見てくださっているんですね、ありがとうございます。
    遅くなってしまいましたが、日本未発売のコスメということで、、essenceはとっても安くてパッケージがかわいい(悪く言うと幼い)ので、おみやげにお勧めです。たしかデンマークとかのブランドだったと思います。期間限定アイテムも多くてついつい買いすぎちゃいますよw
    NYCはシドニーの普通のドラッグストアで売っているのを見たことがありません。
    ほかにオージーブランドコスメなら普通のドラッグストアで置いてるFace of AustraliayやAustralisがお勧めです。
    Pricelineというドラストは自社コスメブランド(SAVVY)も持っていてコスメも豊富で店舗も多いのでお勧めです。
    参考になれば☆ぜひ旅を楽しんでください!

    返信削除
  11. ��ちーさん
    はじめまして!コメントありがとうございます。
    これからも定期アップを目指してがんばります!

    返信削除

コメントありがとうございます(✿◕ ‿ ◕✿)