2014年2月22日土曜日

ダイソーのコスメレビュー

こんにちは!今週もあっという間に過ぎてしまいました。みなさまお元気ですか?

今日はダイソーのコスメレビューということで、こちらの商品のレビューをしちゃいます!



ダイソーと言えば安かろう悪かろうを覆した100均王ww
確かに「肌につけるものは100均じゃちょっと不安。。。」という方も多いと思います。
正直私もときどきそう思います。特に私は敏感肌なので、化粧品(特にスキンケア)は気を使います。

しかし今回の商品(エルファープリンセス)は知らないと損な気がします。
特に一番お気に入りとして紹介してる商品は「これで100円かー!やるなぁ!」と思わせた逸品です。チェックしてみてください(´◕ω◕`)



こちらが個々の詳細な写真と色見本です。

プリンセスリキッドアイライナー
もう印刷ハゲハゲ・・・

筆先はいたって普通。

パウダーファンデーション

このパフも結構好き。

色はベージュオークル。

近くで見た感じ。

ちなみにこのファンデ、キラキラ入りなのですが、肌につけると目立たないし、10分もすればもう見つけられないくらいになっています。(キラキラが飛んでいる?)
どちらにしろ、キラキラファンデは好きじゃないので、そっちの方が嬉しいです(*´ω`*)

銀のキラキラ、見えますか?

シフォンアイシャドウ
色はトゥワイライト


このパレットの右下の薄いオレンジ色が気に食わないw
なんかギラギラに光る大きなパール(もしくはラメ)が入ってて、「お願いだからもっと上品な仕上がりにして!」と突っ込みたくなる。

自然光下での色見本

直射日光での色見本

プリンセスボリュームマスカラ

もうこのブラシ。。。いや!

マスカラ液もねっとり。。
もう絶対買わない、このマスカラ。。。<`~´>

マスカラと薄オレンジアイシャドウ以外を使ってます。


それからおそらく駄目だと思うけど、パッケージがないとダイソーの商品って見つけにくいので、お店で写真撮ってきちゃった(๑¯ω¯๑) でも携帯で撮ったので画質良くないです。ごめんなさい。参考になれば。

パウダーファンデ

アイライナー

シフォンアイシャドウ(他にも2色あります)

同じシリーズのチーク(未購入)

同じくリップスティック(未購入)

これはシドニーのダイソーだったので、日本ではもっとたくさんの色や種類があるかもしれませんね。もしご存知でしたらコメント等で結構ですので、お知らせ頂けると助かります。

ではでは、今回はこの辺で(๑→ܫ←)
素敵な週末をお過ごしください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます(✿◕ ‿ ◕✿)