2015年12月10日木曜日

今年のIMATSの購入品

どもーーー!!!!
最近ちょっとYouTubeでは不活発なユイですw

いやー12月って本当に忙しい時期なんですよ・・・。申し訳ないですm(_  _)m

さてさて本日はIMATSについてのビデオです!
実は前半と後半に分かれていて、前半は購入品ビデオで、後半は体験談になってます。

後半ではお買いものしたお店(クラウンブラシと白鳳堂)の感想やお話ししたプロのメイクアップアーティストさんのお話やこれは便利というテクなどをご紹介します。
IMATSではどんな事ができるの?お買い物だけなの?という疑問は後半を見ていただけるともっと分かると思います。近日中に後半も公開予定ですので、そちらもぜひチェックしてください。

ではお買いものビデオいってみましょーーー!!!(☝ ՞ਊ ՞)☝


購入品:(値段はビデオを参考にしてください)

2015年のIMATSの戦利品

Embryolisse Lait-Creme Concentre
(アンブリオリス モイスチャークリーム)
購入元 http://scottysmakeup.com.au/

ランウェイでも使われるアンブリオリス!

アンブリオリスの成分表

アンブリオリスの箱


こういうリーフレットがついてきます。裏はフランス語の肌自己分析表らしきもの。

Royal & Langnickel Makeup Brushes
C401 All Over Eyeshadow
C400 Shader Eyeshadow Large
http://beautyusa.royalbrush.com/

ロイヤルランニッケルで買ったブラシ、2本。

筆先の拡大

同じ筆ですが左は今年の購入、右は過去に購入したものです。

繰り返します、同じ型番の筆です。
上のが新しく購入したものです。ご覧頂いて分かる通り、おなじ型番なのに筆先だけでなく柄の部分の長さも違います。

上のはC405で過去に購入したものです。
下はC405が買いたかったけど在庫切れだったので仕方なく買った新しい筆です。

C405とC400。大きさこそ違いますが筆の形は似ていますね。

Crown Brushes
C455
C456
http://www.crownbrush.com.au/

クラウンで買ったC455とC456。

筆先の拡大

筆を先端から見ると綺麗に色が分散しています。

Hakuhodo
J5523
Lip Retractable
Itabake 45
http://www.hakuhodousa.com/
http://www.hakuho-do.co.jp/(日本版)

白鳳堂で買っちゃった♡の品

ついに柄に型番を印刷してくれるようになりました!٩(๑´3`๑)۶

携帯用リップブラシ

リップブラシの筆先の拡大

板刷毛45

板刷毛の毛先の拡大。めっちゃ柔らかいです!
ビデオでも述べたとおり、めっちゃ柔らかいけど、うすっぺらな感じではありません。毛はかたくないけどちょうどいいコシのある筆です。

PM Studio
MUFE Ultra HD Foundation (Y225/117)
Cover FX Custom Cover Drops (G20)
http://www.pmstudio.com.au/

MUFE Ultra HD

ポンプ付き。入れ物はプラスチックです。

MUFEの箱

MUFE Ultra HDの成分表


色番は箱とファンデのボトルに印刷されています。

Cover FX Custom Cover Drops

Cover FXの箱


成分表

こんなかんじでスポイト式になっています。

色番は箱とボトルにシールで貼ってあります。

こーんな感じでございます。

ぜひ後編もチェックしてください(๑❛ᴗ❛๑)ではまた!

Have a great day!





コメント・リクエストもお待ちしています(๑❛ᴗ❛๑)

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Instagram・Facebookもやってます。ぜひフォローしてください☆

Instagram: Yuiph
Facebook: https://www.facebook.com/ChewyMakeup

Thank you ♡ ٩(๑´3`๑)۶

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

2 件のコメント:

  1. はじめまして!シドニー在住の日本人です^^もうすぐボクシングデーということで質問があります(>_<)ブランドのカウンタースメなどもお安くなるのでしょうか??(SK2やエスティローダーなど)
    ボクシングデーに行くに当たって、おすすめのお店(どんなのでも)やアドバイスなどがあったらぜびぜび教えてください!
    ちなみに子供を預けて朝早くから行こうかなって思ってます。
    なので時間を無駄にしたくないのでぜひ教えてくれたら嬉しいです(*゚▽゚*)!
    いきなりすみません!

    返信削除
    返信
    1. こんにちは、コメントありがとうございます。
      クリスマス前にコメント頂いていたのに、システムの表示の関係で気付くのが遅れてしまい、お返事が遅くなってしまって大変申し訳ありません。
      さて、ボクシングセールですが、結局行かれましたか?
      いまさらですが来年のセールに役立てればと思い、少しお話しします。
      メイクやスキンケアのブランドですが、セールするブランドとしないブランドがあります。またボクシングデーよりさらに時間がたった方が安い事も多くあります。
      昨年(今回)のセールではSK-IIを含む主流スキンケアブランドはクリスマス用に発売されたセットのみ30%オフというのが多かったです。ランコムやクリニーク、エスティーローダーや資生堂などですね。どのメイク・スキンケアブランドも何でもかんでもセールではなく、一部(主にクリスマスギフトセット)を売りさばく事を目的としているようでした。メイクブランドではIllamasqua、Benefit、Shu UemuraやBobbi Brownなどは一部商品セールでMACはセール自体なかったですね。
      洋服などは独立店舗の場合は「店内ほぼ全品半額」や「値札(値引きされているもの)からさらに値引き」というのが目立っていました。
      正直、年によっても収穫のある年とない年があり、一概にお得感があると言えないのがオーストラリアのボクシングセールだと思います。
      私はクリスマス限定商品といくつか他の商品が半額になるのでLUSHは欠かさず行っています。
      今回は朝早くに起きて5時からのセールに行きましたが、「特定のブランド(特にデパートの売り場ではなくちゃんと店舗があるブランド)が好き」という場合はお得感がありますが、「なにを買ったらいいかわからない」場合は目星をある程度つけていても、なかなかお得な商品をつかむのはむずかしいと思いました。
      正直、カウンターコスメは空港の免税店が一番安いと思います。それ以外だとオーストラリア国外のネット通販ですかね。
      友人の言葉ですが「ボクシングセールは友達とワイワイ行くだけで楽しめるイベントのようなもので、セールの中身は二の次」だそうです。
      遅くなってしまいましたが、次のセールのときにでも参考になればうれしいです。

      削除

コメントありがとうございます(✿◕ ‿ ◕✿)