2012年11月1日木曜日

ハロウィンは…

肝心のハロウィンのコスチュームですが、やけどメイクは誕生日パーティでやってしまったので、別のを用意しました。

こんな感じで…

photo:01



photo:02



photo:03



ウサギなのに可愛い感じが皆無な所がチャームポイントです。うふ(b^-゜)仮面も手作りです☆(気合は入ってる)

首の傷は作ってみたら、結構生々しかったので移動中はエプロンをスカーフみたいにして首元を隠してました。余計な心配されたりしても困るし子供とかにはショックが強すぎるかなと。

それでも道で見かけた子供たちはビビってました。
大人もビビってました。

パーティに行った先でも怖いけどすごいと大好評でした。(してやったりな感じw)

ハロウィンはもともと死人のまつりなんだから、怖い要素がないとね。うんうん。

ちなみに仮面は新聞紙で作った張子のお面で、エプロンはくりぴこの古いシャツです。制作費はアクリル絵の具代のみ。安上がり万歳!!!!

みなさんはどんなハロウィンを過ごしましたか?

iPhoneからの投稿

3 件のコメント:

  1. 首の傷メイクがなんともリアルლ(●ↀωↀ●)ლ ウサギのお面も最高っす‼☆器用すぎでやんすね♡ 私のハロウィンはシンプルすぎる市販の洋館メイドの服をビリビリ破ったりレース付けたりしてアクリル絵具で、血のりばあぁぁぁーっな感じでした♪ ゼラチンのやつのメイクもする予定がそのまま神戸まで新幹線に乗る勇気がなく…(笑) ら、来年は絶対やってやんよ‼ 私もハッピーなハロウィンパーティ過ごせたよ♡

    返信削除
  2. ��RONYさん
    コメありがとうございます≧(´▽`)≦
    RONYさんは不気味メイドだったんですね。グッです(°∀°)b
    あぁーー!ぜひ血のりとやけどメイクでぐっちゃぐちゃで新幹線乗ってほしかった!!!来年こそぜひ!!報告楽しみにしております☆
    ちなみに私は普通にこの格好でバスと電車に乗りました。深夜の帰宅は周りの人のほうがリアルに怖かったんじゃないかと思いますww

    返信削除
  3. すごーぃ♪なんでも来いですね…v
    毎日YouTubeで楽しみに見てます(*^^*)

    返信削除

コメントありがとうございます(✿◕ ‿ ◕✿)