2012年12月11日火曜日

007 スカイフォール セブリンメイク

先日007スカイフォールを映画館で見て、びびっときました。

主演のダニエルクレイグではなくて、セブリン役の女優さんに!!!
ダークな目元と口元で決めてめっちゃミステリアス&セクシー。
やばいやばい!超かっこいい!!


ということで、なりきりメイク第二弾。
ボンドガールのセブリンでいきます!



http://youtu.be/VMvyjx_85RU



ではいつものようにメニューから☆

photo:01



バニラコ プライムプライマー
Rimmel BB Cream (色:ミディアム)
essence coverstick (色:MATT SAND)
Ben Nye Eyeshadow (色:SHELL)
NYC Bronzer Smooth Skin Bronzing Powder (色:Sunny)
NYX Blush (色:Cinammon)
NYX HD Eyeshadow Primer
Petit Lasara アイブロウパレット  (グレーとブラウン)
Coastal Scents 88 Original palette (マットな黒)
Revlon colorstay eyeliner (色:黒)
NYX Jumbo Lip Pencil (色:Hazelnut)
Loreal HIP Lipstick (色:Daring)

オプション:
Maybelline colortattoo (色:Bold Gold)

photo:02


この女優さん、フランスの方らしいんですが、中国の血もひいてて、オリエンタルな感じがムンムンです。
こういう映画にアジア風の女優さんが出てると嬉しくなっちゃいますね。
ちょっと昔まで「アジア人を映画に出すと安っぽく見える」と言われていたのですが、最近はアジア人もバンバン表舞台に出てきてて、嬉しいです。

本当はとーっても美人なアジア人って結構いるんですけどね。そういう東洋の美しさに世界が注目してくれるのはいいことですね。

私が女優さんを目指してた頃は工藤夕貴さんがハリウッド映画に出てめっちゃもてはやされてましたね。
今はもっとたくさんの日本俳優さん女優さんがハリウッド映画に出ててすごいなーって思います。

あ、今回はバイリンガル処方のビデオになってて、前半後半で分けてます。
こういうビデオの作りは初めてなのですが、字幕よりわかりやすいかなと思います。ビデオがめっちゃ長くなっちゃうんですけどね。。。
どうでしょう?感想を聞かせていただけると嬉しいです(●´Д`●)

4 件のコメント:

  1. 早速見ました(○´∀`○)興奮中ですww
    英語と日本語のビデオすごーーーく好きです♡
    私はゆいちゃんのイングリ~ッシュ発音も好きなので、どっちも見れて意味もわかるなんて最高~!
    メイクもすごくsexy♥♥♥メイクも素敵だけど、
    ちょっとちょっとーー!!!!!なんなのよ!この美肌!!!!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    毎回思ってはいたけれど、今回美肌感が増してるー♡元々色白なんて♡地黒にとっては羨ましいです(●´ω`●)
    とにかくまたまたテンションあがっちゃったわー♡

    返信削除
  2. 動画見ました☆
    私が持っているコスメ達で出来そうです!
    すごくセクシーで大人っぽくてかっこいいですね(`∇´ゞ
    私の一重でも似合うのかな?なんて思ったりします(*゚ー゚*)
    それにしてもゆいさんが色白でうらやまし~!
    むちゃツルツルで...。
    はぁ、あたしも化粧水や乳液だけですが、丁寧にお手入れ頑張ります(*'∀'*)
    明日学校終わりでメイクやってみたいと思います☆

    返信削除
  3. ��mii(๑´ㅂ`๑)さん
    気に入ってもらえて嬉しーー!これからはこんな形のビデオに落ち着きそうです。
    肌はねぇ、最近はなにも化粧品変えてないよ?何が効果があるのかしら?敏感肌だから肌がピリピリしないようには気を付けてるけど。。わかったら報告します!
    今回のメイクはちょっと日焼け肌ぐらいのほうがセクシーでいいと思うわ♥Miiたん、ぜひやってみて( ´艸`)

    返信削除
  4. ��あかりさん
    ほぼ一重の私でできるんだから、普通の一重の人でもOKでしょう!ぜひやってみてください!報告お待ちしてます(๑→ܫ←)
    お手入れは私も保湿クリームのみですw保湿マスクとか持ってますけど、袋を眺めて終わりですww でも保湿も、安い商品でもいいから、ケチらずちょっと多めに使ってあげるようにしてます。乾燥は本当に敵です!保湿がしっかりできると肌も明るくなるし、化粧のノリもだいぶ変わります!特に今日本は冬ですからね。乾燥に負けないでください(*_*)

    返信削除

コメントありがとうございます(✿◕ ‿ ◕✿)