2012年12月7日金曜日

メイクブラシの洗い方

UPでございます!


お待たせしました。ブラシの洗い方のビデオでございます。
超簡単なので、ビデオにするのすらちょっとはばかられるような感じですが、
これが、ザ・私のブラシお手入れ方法です!(なんか言いにくいなぁ)


まぁ、どうぞのんびりくつろいでみたってください。

質問があったら、YouTubeかこちらでどうぞ!!

ではみなさん素敵な週末を!!

6 件のコメント:

  1. 認証ありがとうございますw
    色々と勉強させてもらってます。
    これからも楽しみにしていますねぇ↑

    返信削除
  2. 動画みました!
    今までブラシを洗ったことがなかったので、洗ってみたいと思います☆
    優しく優しくですね☆
    ブラシにも人にも優しくしたいもんです。
    シグマのやつ(すみません、名前忘れました(ρ_;))の紹介動画見たいです☆

    返信削除
  3. ��T-ara☆さん
    こちらこそどうもありがとうございます!限定記事は基本的にないんですが、どうぞよろしくお願いします(๑→ܫ←)

    返信削除
  4. ��あかりさん
    リクエスト了解です!(●^o^●)
    人にもブラシにも優しくってすごいですね!哲学的というか・・・しんみり考えちゃいました。
    洗いすぎもよくないけど、洗ってきれいにしてあげるとブラシの寿命もメイクの仕上がりも断然よくなります!お試しあれ!

    返信削除
  5. 初めてコメント投稿させていただきます♪ブラシの洗い方、とても参考になりました。今までグルグルゴシゴシ洗ってたので次から真似してみます(^_^) ちなみに私はダイソーのスポンジ洗浄剤を使っていますが、かなり洗浄力が高いです(手の平ではとても洗えないほど…)。やっぱり石けんが一番よさそう☆
    シグマのものも気になります!私も逆さ干ししていますが、今のところ工夫を凝らして洗濯バサミに吊しているので見栄えが悪くて(^_^;)とても便利そうなので紹介動画をぜひお願いしたいです!

    返信削除
  6. ��はるかさん
    こんいちは&はじめまして!コメントありがとうございます!
    私も100均のスポンジ洗剤使った事あります!あれ、なんかすごくヌメヌメしませんか??ww
    シグマのを買うまでは私も逆さ干しめっちゃ頑張ってましたw見栄えは確かによくないですよね。毛先も広がりますし。。。
    リクエストたくさんいただいてるので、そのうちシグマのも紹介したいと思います(*^_^*)

    返信削除

コメントありがとうございます(✿◕ ‿ ◕✿)