2012年12月18日火曜日

クリスマスデートメイク

クリスマスに向けての準備はみなさんいかがでしょうか??

今日はクリスマスデートに5分で準備できるスーパーナチュラルブラウン+ゴールドメイクです!

2色しか使わないので、超簡単!アイライナーもなしで、代わりにタイトラインで引き締めます。
こうすることによって目元がナチュラルなのに、印象が強くなります。

もちろんアイラインやつけまつげはお好みで足してもOK。ただメイクはがっつりしてしまうと、男性はひいてしまうことも。。。
私のようなメイク大好き人間はついつい気合が入りすぎてメイクが濃くなってしまいがちですが、ほんわか引き算メイクでナチュラルな魅力も大切にしたいです☆

http://youtu.be/eLX8XeT311g

ではいつもの通りメニューから☆

CS

1.Coastal Scents 88 ULTRA SHIMMER Palette (色:11&80)
色番号についてはこちらを参照。
2.マットなダークグレー
3.コッパーブラウンのアイライナー
4.お好きなマスカラ

超簡単!いるものめっちゃ少ない!
ま、それを目指したんですけど。
所要時間も多分5分程度。めっちゃ簡単!肌とかは丁寧に作ってほしいけど、目は作りこまないほうが男受けはいいのではないかという、わたくしめの勝手な独断から考えついたメイクです。

発想の転換で、明るめの色をキワに持ってきてキラキラ光線で相手の♥をゲットだぜ!
あまりケバくないから女子受けもいいんじゃないかなと思います。

ぜひ忙しいクリスマスシーズンをこれで乗り切っていただきたい!

4 件のコメント:

  1. ゆいたん♥明るい色を目の際に…♥考えつかなかった!!!ゆいたん天才♡
    してみたらキラキラうるうるしてるーーー(๑ÓωÒ๑)
    これで夫の帰宅を待つわ♥ww
    にしても毎回説明がほんとに丁寧。ゆいたんの頭の良さがひしひし伝わってくるわーー(●´ω`●)
    ��ースタルセンツすっっごく欲しいけれど、最近日本の通販も使い始めたビビりなので海外はまだ時間かかりそうww

    返信削除
  2. ��mii(๑´ㅂ`๑)さん
    いつもありがとうですヽ(❤´д`❤)ノ
    説明は丁寧にって心がけてるけど、しつこくないかな?丁寧に、かつ要点だけって難しー!「こここうすれば」ってのがあったら、Miiたん、いつでも教えて♥
    通販デビューおめでと!便利さを知るとついつい買いすぎちゃうから、慣れてきたころが危ないわよ!!w 旦那さんの反応はどうだったのかしら??報告待ってます☆

    返信削除
  3. クリスマスデートメイクやってみました☆
    なんとっ!
    私の貧相な一重が、大人っぽく女性な雰囲気に!
    ...これで彼氏がいたらいいのですが...。悲しい(`ε´)
    いままではまぶたからアイシャドウがのぞくアイメイクを避けていましたが、こんなに女っぽくなれて、うれしいです(*'∀'*)
    友達と遊ぶときや、親戚で集まるときなど、活用したいと思います(≧∇≦)

    返信削除
  4. ��あかりさん
    きゃー!嬉しいです!!これから彼氏をGETですぞ!!魅力がビカーッと後光をさすような素敵な女性に変身してください☆

    返信削除

コメントありがとうございます(✿◕ ‿ ◕✿)