2012年12月9日日曜日

ボンドガールメイク

次のビデオは先日公開されたばかりの007スカイフォールのボンドガールメイクです。

ちらりとお見せしちゃうと、こんな感じ。

photo:01



こってりなんだけど、ものすごい目ヂカラとセクシーさで圧倒するようなミステリアスなメイクです。

普段には向いてないメイクだけど、パーティなどで目立ちたい!という時にここぞ!とこの目元で決めれば注目されるのは間違いなし。ボンドガールのようにスパイの心すら虜にしてしまう…そんな女性に変身です!

髪の毛はシンプルにして高さを出さないようにすれば、ゴージャスなのにお水っぽくなりません。
黒レースのドレスでセクシーに決めて下さい☆

ではビデオのUPをお楽しみに☆

4 件のコメント:

  1. わーいsexy♥♥♥
    早くチュートリアル見たーい(๑́•∀•๑̀)ฅ
    あたし迫力出過ぎない?大丈夫?www
    これで夫にせまってみまふ(灬´ิω´ิ灬)ぐふふふふw
    ゆいちゃん!このメイクとベルトで完璧!!!!!今すぐ写真撮ってファンレターに入れるべし!!!!!♥w

    返信削除
  2. セクシーですね!
    黒いシャドウでメイクすると、大人っぽくてかっこよくてセクシーになれるような気がするので、たまーにやってみたりします。
    でもがっつりはないので、一度やってみたいですねぇ☆
    いつも茶色系なので、いろんなカラーメイクに挑戦してみたいなぁなんて、興味しんしんです(`∇´ゞ
    ゆいさんはどんな色を使ってメイクしますか?

    返信削除
  3. ��mii(๑´ㅂ`๑)さん
    チュートリアルはもうすぐ公開されます☆
    今回は迫力ばっちりなメイクなので、誰でも迫力でます。のっぺり顔の私でも迫力出てますからw そうだ!旦那さんにタキシードとか着せて007ごっこしたらいいじゃないですか!Σ(◕ˇロˇ◕❀
    ベルトは彼にねだってみましたが「関ジャニベルト?ダメ。」で片づけられてしまいました。。。(◞.‸.◟)
    こんなどぎついメイクと∞ベルト装着のちんちくりんなファンとかってドン引きでしょうね!!でもちょっとおどかしてみたい!ww

    返信削除
  4. ��あかりさん
    こんにちはヽ(❤´д`❤)ノ
    黒のマジックってすごいですよね!黒と赤は女を綺麗に見せる最強の武器カラーだと思ってます!
    最近はテーマを決めて(テーマは内緒です。そのうちビデオ作るんで待っててください!)それのメイクを研究中ですね。
    でも最近は今まで使ったことなかったパステルカラーとかで遊んでます。カラーメイクは普段からなじみのある茶色とかとミックスで使うと意外となじみがいいですよ☆

    返信削除

コメントありがとうございます(✿◕ ‿ ◕✿)