2012年12月6日木曜日

ちょっとすごいの見つけた!

コメント返しもまだで、ビデオアップも準備中なんですが、
ちょっとここでスゴイものを見つけたのでお知らせします。

まず最初に、25歳を過ぎたいい年の女(私)が恋している殿方たちがいます。
それが日本を今や代表するお笑い(?)アイドルグループ 関ジャニ∞(エイト)です。

もうかれこれ4年ほどファンしてます。関ジャニが全国テレビとかに出始める前から好きだったんです。もうね、ちょっと恥ずかしいですよね、こんな大人がジャニーズとかって。。。
ていうか前はアンチジャニーズだったんですよ。(ネットで怖い書き込みとかするアンチじゃなくて、個人的に好きじゃなかったってだけですけど。)
なのに関ジャニさんにははまってしまいましたね。それの前はこれまたずいぶん長いこと(10年くらい?)ウエンツ瑛士さんのファンでした。
とにかく、日本を離れてしまってもまだ未練たらたらで、日本に帰るときをコンサートの時期に合わせたりして、まだまだファンしてます!

そして最近エイトレンジャーなんて映画も出しちゃったりして、ずいぶん波に乗ってる関ジャニ∞ですが、今日たまたまくりぴこや、家族のクリスマスプレゼントを探してネットをうろうろしていたら、こんなものを発見!!!


ここをぽちっとな。(←変なサイトじゃなくて、ASOSっていうただのショッピングサイトです。)

なにこのベルト!!!!(☄◣∀◢)☄


ありえへんにも程があるってもんだよ、ASOSさん!
なに?これでエイトレンジャーごっこでもすればいいのかい?そのためのベルトなんだろう?えぇ?そうなんだろ?!
(ノ`Д´)ノ⌒┻┻ ちゃぶ台返し!

いやー、無限大ってそんなにポピュラーなシンボルじゃないと思うんですよ。

ASOSさん(拠点はイギリス)が関ジャニの存在を知っていてこれを作ったとか考えられないし。。。
これって、私に買ってって言ってるのかな?
ファンとしては、公式グッズでなくてもついつい反応して、手に入れなくてはいけないような衝動にかられるが・・・。

むむむ、これで本当にもし買っても完全にギャグだよなぁ。。。。。。

8 件のコメント:

  1. わお…。
    ちゃんと無限大ですね…。
    しかも金!
    外国のサイトでそんなのが売ってるとは(・_・)
    斬新なデザインですね(*゚ー゚*)…としかいいようがないです!すみません!
    でもすごい偶然ですね☆

    返信削除
  2. ゆりチャン♡miiです
    フェイスブック一時的にお休みしてるのでアメブロ再開しました(○´∀`○)変わりすぎてて分からん!
    スマホからじゃ限界感じてるこの頃でふ(´・ω・`)
    って、ゆりちゃーーーん!アナタならこのベルトだって可愛く着こなしちゃうんでしょ♥動画upすればその内関ジャニくん達の目にもとまるかもーー( ´艸`)♡w

    返信削除
  3. ��あかりさん
    たくさんコメントありがとうございます!!すっごく嬉しいです!
    「しかも金!」のところで笑っちゃいました。でも言われてみればド派手な金ですよね。
    クリスマスにねだってみようかなと思います。

    返信削除
  4. ��mii(๑´ㅂ`๑)さん
    アメブロ復活おめでとうございます!!FBのほうはトラブルとかではないですか?大丈夫??
    私もスマホのアメブロはあんまり好きじゃなくて。。。
    え、Miiたん(←勝手にたん付け)、私、強制的にユリに改名??wwww
    でもこんなちんちくりんなベルトは着こなせないよーーー!(◞.‸.◟)そんな素敵なファッションセンスない!皆無!
    えぇぇぇぇぇーー!関ジャニの殿方にメイク動画見られるとか考えたことなかったー!見られたら恥ずかしすぎて死んじゃうかも。ちょっと妄想膨らんじゃうのでこの辺にしておきますwww

    返信削除
  5. ��Chewyさん
    ぎゃはははは!!!!!(爆)
    まじウケる!!!!!!!!!!(≧∀≦)www
    可愛すぎるぞ♡♡♡
    FBは、知らない人達から最近立て続けに申請きたので、なんか気持ち悪くなって一時休止♡
    あーー!ほんとだ、ゆりになってる( ゚Д゚)
    打ち間違いだす!ゆいちゃん♥よね(○´∀`○)
    miiたんてよく言われるよー♡ありがと♥♥♥
    関ジャニで誰が好きなのかな(○´∀`○)
    お昼のヒルナンデスって番組で、村上くんと横山くんは出てるよ♡可愛いよね♥←可愛い発言wおばさわになったと実感中w

    返信削除
  6. ��mii(๑´ㅂ`๑)さん
    FBの知らない人の友達申請とかは完全無視してます。先にメッセージとか丁寧に送ってきて「ブログ見ました」とか言ってきてくれる素敵な人は会った事なくても友達にしてたけど、もう基本的に実際の友達=FBの友達みたいになってますw知らない人とか申請されても「え?なんで?」って感じよね?
    ヒルナンデス出てるんだってね!私は錦戸くんが最初にとっても大好きで、そこから安田君に浮気しました。でも今でも錦戸君を見かけるとハートがじたばたするときもあったりで、恋多き乙女してますwwww 初期の安田君は北極圏が溶けるくらいめっちゃかわいかってん!でも錦戸君の最近の首元のセクシーさは半端ない。
    ああ!関ジャニを語り始めるととまらなくなってまう!!Miiたん、止めて!!!!私を止めてちょうだい!!
    Miiたん、おばさまじゃない!まだまだピチピチいけるっす!!(๑→ܫ←) だって関ジャニだってもうアラサーでもアイドル突っ走ってるからね。女子はさらにキラキラでいなくちゃ!(結局関ジャニの話になってしまった。。)

    返信削除
  7. ��Chewyさん
    FB分かる!あたしもそーゆー申請は完全拒否で、知り合いしか友達してないよー(○´∀`○)でも最近申請が多くて気持ち悪くなったとー(●´ω`●)
    てかてか!んもーー!ほんと可愛い♥♥
    首筋わかる!ゆいちゃんは首筋フェチね♥
    あたし男性の顎も見ちゃうw夫の顎とか、よくかぶりついてるよー♥♥←変態だすw。
    錦戸くんの首筋かぶりつけたらいいね(灬´ิω´ิ灬)
    ぐへへ

    返信削除
  8. ��mii(๑´ㅂ`๑)さん
    Miiたん、ぶっとんでるなーーーwww
    錦戸さんの首筋とか、もし目の前にあっても恐れ多くてかぶりつけない!!
    っていうかかぶりつくってなに?!?!?!(`▽´)きゃはー!人は噛んだらいけませんって子供用の応急処置の本に書いてあったぞーwww
    フェチってないけど、パーツのラインがきれいな人(指とか首とか)って「ほぉー」って思います。Miiたんは顎フェチなのねん♥

    返信削除

コメントありがとうございます(✿◕ ‿ ◕✿)