2013年1月6日日曜日

少しばかりの休止

みなさん、明けましておめでとうございます。2013年もどうぞよろしくお願いします。

ここで勝手ながらyoutube、Facebook、ブログを二月半ばまでお休みさせていただきます。
理由は学業専念の為です。
といっても学校に通ってる訳ではなく、ただ資格取得の試験があるだけなのですが、私の将来と多額の試験手数料がかかっているので、本気出して頑張りたいので、しばらくお休みを頂きます。このまま消えてしまうつもりはないので、このブログを訪ねてくださる方や、ビデオを見にきてくださる方に少しばかり待っていただけたらと思います。
instagramは完全休止ではないですが、更新ペースが落ちると思います。

新年最初の記事からいきなり一時休止の内容でごめんなさい。でもきちんと勉強して資格とって帰ってきたいと思いますので、どうかご理解頂けたらと思います。

これからもこんな私ですがよろしくお願いします!。・°°・(>_<)・°°・。

10 件のコメント:

  1. がんばって(*^^*)ください。
    以上です。

    返信削除
  2. 資格取得頑張って下さい(*^^*)♪♪
    また、動画やブログUPして下さるのを楽しみに待ってます♪

    返信削除
  3. 更新楽しみに待ってます☆
    資格取得頑張ってください(^-^)
    嬉しい報告待ってます♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  4. ��みつまめさん
    どうもありがとうございます!!頑張ります!p(^_^)q

    返信削除
  5. ��まりもさん
    どうもありがとうございます!

    返信削除
  6. ��双子mam.さん
    いい報告できるようにがんばります!ありがとうございます☆

    返信削除
  7. 待ってます!!!絶対帰ってきてください(*'∀'*)

    返信削除
  8. いつも動画もブログも楽しみにしています。
    英語を勉強している私にとっては憧れの方です!
    試験頑張ってください!
    応援しています☆
    そして戻って来られるのを楽しみにしています♪

    返信削除
  9. ゆいさん、あけましておめでとうございます(≧∇≦)
    本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
    ゆいさんの動画最近更新されてないなぁっと思ってたらこういうことだったんですね(>_<)
    資格取得がんばってくださいo(^-^)o
    ゆいさ~ん( ̄∀ ̄)待ってますよ(^_^)/

    返信削除

コメントありがとうございます(✿◕ ‿ ◕✿)