2013年2月12日火曜日

復活!スイーツメイクシリーズ

みなさん、お待たせしました!復活後、今年初のチュートリアルはスイーツをテーマにしてみました!
ずーっとこのアイデアは温めていて、たまたまバレンタイン間近という事で、バレンタインも兼ねて、スイーツシリーズ第一弾はチョコストロベリー!で行きます☆


http://youtu.be/Bhq1hykILXs
日本語バージョンは6:52からです☆

では恒例のメニューですが、画像はなしです。。。
すみません。一秒でも早くみなさんにお届けしたいので、写真は今回は省略です!

essence coverstick in MATT SAND
ELF Concealer Pencil & Brush 
Physicians Formula Illuminating Poder Duo(色:Creamy Light/Creamy Natural)
Physicians Formula Organic Wear Loose Powder(色:Creamy Natural)
SAVVY by DB Eyebrow Pencil (色:Light Brown)
NYC Bronzer Smooth Skin Bronzing Powder(色:Sunny)
ELF Allover Cover Stick(色:Spotlight)
Coastal Scents 88 Ultra Shimmer palette 色番号6・86・70
色番号表はこちら
Borjois Eyeshadow (色:ブランディアファンヌ 90)
マジョリカマジョルカ アイライナー (色:ブラウン)
Revlon Photoready 3D Volume(色:Blackest Black)
ELF Cream Blush in Vixen
Hard Candy Mouthing Off Sheer Lip Shine(色:gossip)



皆様、素敵なバレンタインを



8 件のコメント:

  1. おかえりなさぁい*・゜(人´∀`)゜・*
    待ってました☆
    後でゆっくり拝見しまぁす(o´艸`o)

    返信削除
  2. ゆいさんの動画を見ると、元気もらえます。
    カワイイです。

    返信削除
  3. お帰りなさい !!
    待っていました (*゚ー゚*)
    また動画が見れると思うと嬉しいのです(*'∀'*)

    返信削除
  4. ゆいさーん!待ってましたぁ(^O^)
    さっそく動画も見ました(≧∇≦)
    やっぱりゆいさんのメイクテクニックさすがですっ!!!
    ピンクって難しそうで使ってなかったんですが
    ゆいさんの動画見てまねっこしたくなりました!!
    ピンクシャドウとペンシルアイライナーの色と混ざり具合?がほんま綺麗でうっとりしました(⌒~⌒)
    そしてゆいさんのキャラと話し方本当に大好きすぎます~(*^^*)

    返信削除
  5. ��ゆちゃさん
    ただいまーーー!!(玄関全開!)
    お待たせしてすみません。楽しんでいただけたら嬉しいです☆(*^。^*)

    返信削除
  6. ��さちさん
    私はみなさんのコメントから元気をもらってます!ありがとうございます!!(●´Д`●)

    返信削除
  7. ��あかりさん
    お久しぶりです☆
    また頑張ってビデオ作っていくので、あかりさんも楽しんでってください!

    返信削除
  8. ��たまみっきーさん
    お待たせしました!!気に入っていただけて嬉しいです!
    実は私もピンクが苦手で、「どうにか使えないかなぁ??」と悩んでて、スイーツテーマならカラフルとブラウンのコンビがいける!と思って始めてみました。ピンクとブラウンってなかなかいい相性ですよね。基本的にブラウンは色合わせがとても簡単なので、重宝します。
    ぜひぜひ真似っこしてください!どんな感じでできたか報告も待っております(「ఠωఠ)「

    返信削除

コメントありがとうございます(✿◕ ‿ ◕✿)