2015年2月26日木曜日

ユイとおしゃべりメイク

本日はチャンネル初の「おしゃべりメイク」ビデオをお届けします!!!(♥→o←♥)
これは英語でGet Ready With Me(GRWMと略)といわれており、まぁ、あれですね、基本的にYouTubeのチュートリアルのようなハウツーではなく、普段どんな風にメイクするかっていうのを私がおしゃべり(メイクネタ以外でも)しながらお見せするものでございます。
こういうの、自分がそんなにGRWMビデオをそんなに好きじゃないので、今まで作らなかったんですよ。なぜ好きじゃないかって、そりゃ、なんか人んち覗き見してるみたいじゃないですか。ww
それに作製者側の意見としても、別に私がメイクするのをいちいちみたいなんて人はいねーよwとか思っていたのですが、結構こういうの人気なんですね。
人というものは他の人がどうやって普段メイクしてるのかみたいものなんですねw
というわけでやってみたらまぁ結構楽しいもので撮影中ケラケラ一人で笑ってました!
なので楽しんで頂けると嬉しいです(๑¯ω¯๑)


使った商品:
Hard Candy Sheer Envy Primer
Mary Kay CC Cream (Light)
Australis Go Camo Concealer (Medium)
No7 Radient Glow Concealer (II)
essence cover stick concealer (写真なし)
Covergirl Clean Pressed Powder (敏感肌用) (Classic Ivory)
elf Complexion Perfection
Hard Candy So Baked Bronzer (Tiki)
Australis Make-up Finishing Spritz
CANMAKE アイブローリキッド (01)
Majolica Majorca Brow Customize Powder in BR660 (写真なし)
アニエスベー クレヨンユー (ブルーパシフィック)
アニエスベー モノビュル (ブルーターコイズ)
ブルジョワ アイシャドウ (Marron Glace 54)
Mary Kay Mineral Eye Color in Hazelnut
KATE デュアルブレンドアイズ (BK 1)
CANMAKE シェーディングパウダー (03)
CANMAKE クリームチーク (10)
Maybelline Colossal Smokey Eye Mascara (Black)
elf Mineral Eyeshadow Primer
NYX Smacking Fun Colors (Pumpkin Pie)




試してみたフェイスパウダーのクロースアップ

左上から時計回りにHard Candy、NYX、CANMAKEシェーディング、同じくチーク。

左上から時計回りにブルジョワ、メアリーケイ、KATE、アニエスベー


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます(✿◕ ‿ ◕✿)