2015年2月10日火曜日

メイクコンテスト”THE BRUSH”について

どもー!

今日はタイトルにあるようにロレアルパリが主催する世界メイクコンテストについてお話します。

こちらのコンテスト、「The Brush」はオーストラリア・ニュージーランド・カナダ・アメリカ・フランス・ドイツ・イギリス・イタリア・マレーシア・スペイン・タイ・トルコのアマチュアからプロまで(そうなんです!アマチュア参加可!)を対象にしたメイクのコンテストなんです。
残念ながらアジアからはマレーシアとタイのみ(トルコはアジア・・?)で、日本は含まれていません!なんて残念な!!!!(◞‸◟ㆀ)ショボン

しかしオーストラリア在住日本人としてはこれはチャンス!ってことで参加してみることにしましたー!
本当は色をごちゃごちゃ使うのは好きなんですが、いつもナチュラルな感じのメイクばかりリクエストが多くて、色を使ったチュートリアルはやったことなかったんですよね。
目元をカラフルにしたりすると周りからも「え?なんか今日お祭り?」みたいな感じに見られてしまうので、色をたくさん使うのって難しいと思います。やっぱり自然な色ではないのでびっくりされちゃいますよね。
でも一重・奥二重のまぶたが広い目だからこそできるのがチラ見せテクと色をたくさん使うこと。だってまぶたが広いということはそれだけキャンバスも広いということ。二重の幅がはっきりしている人ではできないことが私たちにはできる!

というスローガンを掲げ、一重・奥二重代表で参加します!ww
なんてね、そんな大したことではないのですけれども。ほほほ。

そんなわけで、「一重・奥二重の人にももっと自分の目を好きになってほしい!」という気持ちをこめて作ったビデオです。楽しんで頂けると嬉しゅうございます。

あとコンテストの規定でビデオは自己紹介を含め3分以内と決まっていたので商品の紹介は極端に省きました。もし興味のある方がたくさんいれば長めのちゃんとしたチュートリアルもやろうか考えていますので、長いのが見たい!という方はここでもYouTubeでもコメント下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます(✿◕ ‿ ◕✿)