2012年11月12日月曜日

ボルドーリップ☆

リクエストがありました、ボルドーのリップに合わせたメイクのビデオを撮影中でございます。

編集をしていらないところ(ビデオの9割がそれww)を削って音声をあてて、水曜日にはアップしたい!

お楽しみに。。。ふふふ☆

オフショットは恐竜の村上さんと。
FACEBOOKの写真とはバージョン違いで☆

シドニー徒然草-村上さんとお話し

11 件のコメント:

  1. はじめまして!ちなといいます(ノω`*)ノ
    前々から動画やブログを見てたのですが、初コメントします♡♡♡
    いつもメイク参考になります!
    そして勉強になります!
    思いっきり二重なんですが、好みのメイク方法なので大好きです(≧ω≦)b
    今度叔母が住んでるシドニーに帰る?行く?ので会えたらいいですねo(>ω<*)o

    返信削除
  2. ��ちなさん
    はじめまして!ようこそ☆
    いつも見てくださってありがとうございます(*^_^*)
    叔母さんがこちらにいらっしゃるんですね☆どれくらい滞在されるんですか?

    返信削除
  3. ��Chewyさん
    12月の二週目から少し滞在します(-_^)
    従兄弟がいるので帰る時に面倒見るのと旅行を兼ねていきます(笑)
    叔母はあっちの人と結婚してるので結構いると思います(*・ω・*)
    もしかして知っているかな?と思って見てもらったんですが知らないようで残念でしたが、オーストラリアコスメ紹介の時のチラシ?が知ってる場所だったらしいのでとっても楽しみです♪♪♪
    私は始めてのオーストラリアでは無いのですが、コスメに興味出てきたのがまだ最近なのでわくわくしてます(笑)

    返信削除
  4. ��ちなさん
    お返事遅くなってごめんなさい!
    では年越しはこちらですか??クリスマス食後のセールは絶対狙いですね!!
    チラシはプライスラインですかね?日本でいうマツキヨ的なドラッグストアですね。セールとかお得情報とか結構あるので要CHECKです☆

    返信削除
  5. ��Chewyさん
    年越しは日本でします!
    4日から一週間くらいしかいないので!
    聞きたい事があるんですが、
    NYXとかelfってうってますか??
    オーストラリア系?のは大体わかるんですが、アメリカ系のはあるのかわからなくて(・ω・;)
    あとはレブロンとかメイベリンの海外向け?の探してます。

    返信削除
  6. ��ちなさん
    こんにちは!お返事遅くなってごめんなさい!もうこちらにいらしてるんでしょうか??
    Elfはオーストラリアバージョンがありますが、アメリカの値段の3倍くらいしてるので、お得感はゼロです。でもありますよー☆
    http://www.elfcosmetics.com.au/
    NYXは正式にはないのでネットでアメリカから買います。たまーにNYXを売ってるお店がありますけど、正規品かとかちょっと疑問です。でもCHATSWOODのWestfieldの中に露店みたいな感じでちらっとコスメとかアクセを売ってるお店にたくさんのNYXのシングルシャドウを置いてます。全種類はないけど、たくさんの色がありましたよ☆参考になるといいです(*^_^*)

    返信削除
  7. ��Chewyさん
    いつも返信ありがとうございます( ; ; )
    もう、来てますよ!
    昨日はウェスティンホテル?の近くにいました♪♪♪
    色々参考になりました(≧ω≦)/
    ありがとうございます!

    返信削除
  8. ��ちなさん
    Westin??シティーですか??いまいち場所がよくわかってないです。すみません!(+_+)
    あっついシドニーどうですか??
    あ、あと、メイベリンとかは日本では売ってないファンデやマスカラがあります☆ドラッグストアに行ったら見てみてください☆ レブロンはほとんど同じかな?と思います。
    お土産とかだったらFace Of AustraliaとかAustralisというブランドがオーストラリアのプチプラブランドになるので、その辺もいいかと思います(*^。^*)

    返信削除
  9. ��Chewyさん
    シティを回ってました( ; ; ) 説明下手くそですいません。
    しばらくは寒くてくる前にひいてた風邪が悪化して風邪のまま帰国しました(笑)
    でも帰る日はすっごく暑くて大変でした!
    コスメとか色々買えて満足です♡♡♡
    また、きっと行くと思うのでいろんなところいきたいです(*ノ∀`*)

    返信削除
  10. ��ちなさん
    飛行機での旅は確かに体調悪化しやすいですからね。。お大事にしてください!
    またいらしたら、ぜひご一報ください!その時こそ体調万全でお会いしたいです!

    返信削除
  11. ��Chewyさん
    ありがとうございます( ; ; )
    ライドに叔母の家があるので、また行った時会えるといいですね(*・∀・)ノ゛

    返信削除

コメントありがとうございます(✿◕ ‿ ◕✿)