2012年11月19日月曜日

DIY前髪で若返る

これってカテゴリはビューティーなのか日々の生活なのか迷います。

そんな事より、切りましたよ。前髪。
えぇ、セルフカットですよ。(笑)

photo:01
すっぴんなのは朝早いからです。(言い訳)



なんか可愛い系というか甘々になってしまって、私としては不本意です。(今更何を…)


ただポニーテールやアップにした時の可愛らしさが増しました。今までは前髪もうっとうしかったので全部あげてましたが、今日からは前髪で顔の面積を小さく見せれると思うとちょっと嬉しいです(笑)この前髪はポニーテールの方が個人的には好きです。




やっと長かった前髪が短くなりなんだかルンルンです。メイクとスタイリング完成でこんなかんじ。↓

image


ブログにのせると思うとおちゃらけた顔しかできません。
ごめんなさい、こんな私で。。。

では渾身の一枚。ww

image

あまりにも写りが良すぎる(すごいぞ、iPhone!)ので遺影にしたいくらいです。自分で言っておいて、縁起でもないな・・。




あとFacebookで切ったのとスタイリングしたビフォー&アフター的な写真をのせてます。貞子が人間になる様子をご覧になりたい方はいらしてください。
http://www.facebook.com/ChewyMakeup


4 件のコメント:

  1. いつも動画見させてもらっています:)
    私は一重なので、参考にしてメイクを楽しんでいます☆
    外国で生活しているなんて、すごいです(*゚ー゚*)
    日本語でのアップもたのしみにしています(≧∇≦)

    返信削除
  2. ��あかりさん
    コメントありがとうございます(*^。^*)
    一重の人向けのメイクがもっとあってもいいんじゃないかな。そう思って動画チャンネルを始めたので、参考にしていただけていると嬉しいです☆
    チュートリアルのリクエストは日本語が多いのですが、商品紹介はどうしても現地向けになってしまうので、英語になってしまいますね。また両字幕をつけたいと思っているので、なかなかビデオ作成が進まない時もあるのですが、気長にお付き合いいただけたらと思います(●´Д`●)

    返信削除
  3. 髪色も変えました??
    毛先のウェーブもゆる系で、可愛らしい感じですね!!
    私も以前ワンレンから厚めパッツンを自分でやってみましたが、大失敗!
    厚めを意識してかなり奥からガッツリ髪の毛取っちゃったので、コボちゃんみたいになっちゃいました!lol

    返信削除
  4. ��k--さん
    コボちゃん!!ww すいません、めちゃ笑ってしまいました。
    重めパッツンってセルフカットでできるって言われてますけど、あれ嘘ですよね。バランスが難しいのに。。。
    髪の色は変えてないです。今日テンポラリーカラーを入れました☆

    返信削除

コメントありがとうございます(✿◕ ‿ ◕✿)