2013年2月26日火曜日

スイーツ第二弾はチョコミント!

お久しぶりです!本当に久しくなってしまいました。。。すみません(´∩`。)グスン

さて、いきなりですが、みなさんのお気に入りのアイスってどの味ですか?
バニラ?
チョコ?
ストロベリー??

私は10年以上、アイスといえばチョコミント!な少女でした。
どこのアイスクリームを買っても、お気に入りはチョコミント。
なんか、あの水色と茶色の組み合わせが視覚的においしいんですよね。味も好きだったけど、あの涼しそうで甘そうな色の組み合わせが大好きでした。
そう・・・父にオトナのアイス、ラムレーズンの魅力を知らされるまでは・・・・・!

とにかく、今回はそんなチョコミントアイスのパフェ
まぁ、別にパフェじゃなくてもいいんだけど。。
をテーマにしたメイクです。







http://youtu.be/_CyrZ6d7uVw

メニューはこちら☆

1. Coastal Scents 88 Ultra Shimmer Palette (色は26・33・76)
色はこちらで確認してください。(新しいウィンドウが開きます)
2. NYX Jumbo Eye Pencil(色:French Fries)
3. マジョリカマジョルカ アイライナー (色:ブラウン)
4. レブロン リップバター(色:クリームシクル)
5. NYX Rouge Cream Blush(色:Orange)
6. レブロン フォトレディ スリーディ ボリューム マスカラ・海外版(色:Blackest Black)

右からNYXのジャンボペンシル、Coastal Scents33・26・76


そんなに必要なものも多くないし、アイシャドウを入れる場所さえ把握できれば、ミントグリーンも怖くない!!さぁ、挑戦してみましょーー!(☝ ՞ਊ ՞)☝
みなさんの好きなアイスの味も教えてください☆



9 件のコメント:

  1. こんにちは☆
    ハーゲンダッツのクッキークリームが
    たぶん、一番好きなんですが
    九州出身なので、
    ブラックモンブランが急に食べたくなります♪九州でしか販売されてなかったんですが
    最近、全国展開してるみたいです☆

    返信削除
  2. 動画見ました !
    私は一重ということもあって、ブラウン系のアイシャドウしか持ってなくて、合うなんて思ってなくて...。
    でも動画を見て、一重ということで諦めたりしなくていいのか!!!と改めて思いました ☆
    これからはブラウンだけじゃなく、グリーンやブルーなど色が鮮やかなアイシャドウも注目して、大好きなメイクを極めていきたいと思います。

    返信削除
  3. 今回のメイクすんごくすんごく好きです!
    めちゃくちゃゆいさんに似合ってる!
    今までで一番好きです。
    髪型も素敵です!

    返信削除
  4. 私もチョコミント大好きです!
    夏にはもってこいの涼しげでスーッとした味わいで私の中では今でもダントツ1位です!笑
    今回のメイクは涼しげで、でもちゃんとした奥深さがある凄く素敵なメイクでした!
    これからも頑張って下さい!
    応援してます!!

    返信削除
  5. ��パンダーZ さん
    クッキークリームもおいしいですよね!
    ブラックモンブランですか・・?なんだか小悪魔風のネーミングですねw日本に帰ったら買ってみます!

    返信削除
  6. ��あかりさん
    ほんと、一重ってめんどくさいですよねw
    自由に好きな色を工夫して使えるようになりたいですね☆世の中の一重さんも黒やブラウンからのマンネリ脱出に挑戦してほしいです!

    返信削除
  7. ��えくぼさん
    ありがとうございます!髪型は写真のですかね?それともビデオのですかね??実は両方違う日にとったんですよ(^_^;)
    実はミントグリーンは結構好きな色なので、似合ってると言われるとスーパー嬉しいです!

    返信削除
  8. ��ゆめさん
    チョコミント同志ですねwさっぱりしてて夏にはもってこいですね!私も今でもチョコミント買います。でもやっぱり夏が多いですね。
    励ましの言葉ありがとうございます!がんばります!(^◇^)

    返信削除
  9. 髪型はチョコミントのビデオのです^o^
    凄く可愛いです!
    ミントカラーって素敵な色ですよね!
    次のビデオを楽しみに待ちに待っております。
    チョコミントのメイクのような上品かつ可愛らしいメイクがまた見たいです(*^o^*)

    返信削除

コメントありがとうございます(✿◕ ‿ ◕✿)