2012年9月27日木曜日

5分メイクチャレンジ!

$シドニー徒然草-5min


��分でメイクができるか??!?というまたもやタグチャレンジ企画でございます。
チャレンジ企画は本当に撮ってて楽しいです!これからもどんどんやっていきます!!



http://www.youtube.com/watch?v=ChbnVtUYpiU


☆使ったものの紹介☆

photo:02




��コスメ~
バニラコ プライマー
レブロン カラーステイ ファンデーション (色 150 Buff)
L.A. girl PRO コンシーラー (色 Classic Ivory)
NYC スムーススキン ブロンザー
elf ミネラルブラッシュ (色 JOY)
KATE デュアルブレンドアイズ (色 BK-1)
プライスライン(オーストラリアのドラッグストア)ブランド リップスティック
��パールのきいたベージュピンク)
Hard Candy Glossaholic (色 Fabulous)

��ブラシ~
elf ストリップリングブラシ(デュオファイバーブラシ)
elf パウダーブラシ
平筆(絵筆)
manicare アングルブラシ


チャレンジビデオ楽しんでいただけましたでしょうか?ヘアスタイルのビデオもでき次第アップしますので、ドーナツヘアのチュートリアルもお楽しみに!

2 件のコメント:

  1. 5分メイク、いろんな方がされていますよね(^-^)/
    5分…私は、無理ですね(・_・;せめて、10分っ仕上げてみようと思うのですが、いつも20分は時間、最低はかかっています(。-_-。)
    5分で出来たら、朝ギリギリまで寝れて、仕事に全然余裕でいけると思うのですが…
    まず始めは、10分目指してみます(≧∇≦)
    また、次のUP楽しみにしてます(^^)

    返信削除
  2. ��ざわさん
    おはようございます!
    そうですね、私も普段は20分くらいかかってます。。
    それが色と道具が決まってるとこんなにも早くできて出来栄えもあまり大差がないとなると、なんだかむなしくなってくるので、これは別枠でとらえましょう!!(笑)
    ��0分チャレンジは撮影なしでやってみたんですけど、なかなかいいところまで仕上がりますよ!時短頑張ってみてください!

    返信削除

コメントありがとうございます(✿◕ ‿ ◕✿)